2008年2月1日金曜日

今としょうらいのもくひょう

こんばんはみなさん、

今日のテストはどうでしたか。ちょっとむずかしかったがだいじょうぶでした。私は中学の時から日本語をべんきょうしたい。でも、母はスペイン語がすきでしたから高校の時スペイン語をとっていました。あまりすきじゃありませんでした。今私のもくひょうはけんきゅうとなつのプログラム。私のせんもんは生たいこう学ですから、よくびょういんのそばにけんきゅうをしに行きます。それから、私はこのなつやすみ日本語をべんきょうします。プログラムをまだ分かりませんが私は日本も日本語をべんきょうしに行きたい。今しゅくだいがたくさんありますからいそがしいです。だから、いまがんばっています。

じゃまた

2 件のコメント:

Agu さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
Agu さんのコメント...

こんにちは。アグージェレミーです。コロンビアたいがくのさんねんせいです。どうぞよろしく。わたしのブログにじこしょうかい(self-introduction)があります。よんでください(if you want to).

わたしもこうこうでスペインゴをべんきょうしました。いまわすれています。わたしも日本ごがすきです。

スペインゴと日本ごとどちらがむざかしいですか。