2008年1月25日金曜日

あたらしいセメスター

こんばんは、みなさん。はじめまして。それからひさしぶりです。私はマイケル・ウーです。今一年生で,十八さいです。私のせんもんは生たいこう学ですが、しゅみは日本語です。今たくさんべんきょうしています。私は四人かぞくです。十四さいのおとうとが一人います。とてもにぎやかです。かぞくは今バージニアの北にすんでいます。
みなさんはふゆやすみになにをしましたか。私はふゆやすみにボストンにかぞくに会いに行きました。それから、毎日スキーをしていました。とてもさむかったですが、私はスキーがすきですからたのしかったです。一月にともだちに会いに帰りました。それからともだちとばんごはんを食べて,あそびました。
でも、今学校にいますからがんばりましょう。

どうぞよろしくおねがいします

1 件のコメント:

Alex さんのコメント...

ウーさん、
ひさしぶりです。こう学校の学校はどうですか。ウーさんとジョーさんのスキットはとてもおもしろかったですから、すきです。

じゃあまた、
テイタム