2008年2月22日金曜日

新しい友だち

みなさんはコロンビア大学生をしっている?
ちょっとしょうかいをします。
私の新しい友だちはアグー・ジェレミー。三年生で、東アジアけんきゅうの三年生だと言っていた。私もアグーさんも高校でスペイン語のクラスをとっていたけどアグーさんはフランス語も分かります。だから、とてもあたまがいいと思う。それから、きょ年のなつに日本に休みに行った。私も日本に行ったけど会わなかった。でも、コメントをしたからブログで会った。ブログはコミュニケーションをするいい事と思う。

じゃあ、みんなはコロンビア大学に会った?おも白い学生がたくさんいるね。

ところで、アグーさんはブログにビールのしゃしんがあるからビールを飲むのが大すきとおもう。

5 件のコメント:

Agu さんのコメント...

ありがとう。とてもいいしょうかい(= introduction?)だったよ。(^_^)

コロンビアのちかくにアシアのスーパーある。なまえ「M2M」だ。そこでサッポロかった。

Agu さんのコメント...

すみません、サッポロにドルぐらいだった。

Alex さんのコメント...

ウーさんはいいともだちね。さっきにアグさんに会った。おもしろいブログね。

saith seren さんのコメント...

じゃあ、アグーさんはどうして日本語とスペイン語とフランス語をべんきょうしますか。ウーさんはしっていますか。

さんのコメント...

高校の時フランス語とスペイン語をべんきょうしたけど今日本語だけをべんきょうする。