2008年2月8日金曜日

しょうかい

こんばんはみなさん、

今しゅうのブログのトッピクについてがあまり分かりませんが、がんばります。
ジョーさんはバージニア大学の四年生です。とてもあたまがいいですからせんもんはコンピューターサイエンスです。テニスが大すきだから、テニスをするのが上手だと言っていました。テニスのきょうしですよ!みなさんはジョーさんにともだちを作ってくださいね。

とにかく、みなさんは今日JCに行きましたか?日本語の学生をたくさん会いました。ばんごはんはおいしかったですよ。
あっ、それから私は日本語のなつのプログラムにアプライをしましたがそのプログラムに入るのは大へんと思います。みんなさんはこのなつ休み何をしますか?


2 件のコメント:

Bin Zhou さんのコメント...

ウーさんは日本語の勉強するのが上手!ぼくは、ブログエントリーをよむ。コメントはどうも!先週のドリルはどてもはやくて、むずかしいね。

Agu さんのコメント...

はい、わたしはゆめいですよ。とてもおもしろいひとですから。:)

こうこうでフランスごもべんきょうしました。それからスペインごはもうすこしやさしかったです(I don't think that's right - I meant to say Spanish was a little bit easier because learning French helped).にほんごはときどきむざかしいですが、とてもたのしいです。

このなつやすみにけんきゅうのインタンシプ(research internship?)がしたいです。それから。。。I will start applying to medical schools.2009のあきにmedical schoolにはいりたいです。