2007年11月16日金曜日

一ばんのドラフト

このサメスタはとてもいそがしかったです。だから、あまりねませんでした。まい日よるおそくべんきょうしました。でも、とてもたのしかったです。 日本ごのクラスは私の一ばんすきなクラスですが、一ばんむずかしいクラスです。しごとがたくさんありますから。でも、十一時のクラスの人々はやさしいです。それから、スキットはとてもおもしろいです。でも、ざんねん(unfortunately)ですが、私はほか(other)のクラスもあります。

私のすうがくとえいごとこうがくのクラスがあまりすきじゃありません。こうがくのクラスはとてもやさしいですから、つまらないです。よくこうがくのクラスにはいって、ねます。えいごのクラスの先生はちょっとこわいです。それからえいごのクラスはおもしろくなかったです。すうがくのクラスがすきでもきらいでもありません。時々行きますが、時々クラスをやすみます。日本のクラスのしゅくだいがたくさんありますが、ほかのクラスはあまりありません。ほかのクラスがあまりすきじゃありませんが、日本ごのクラスがだいすきです。だからこのサメスタはよかったです。

0 件のコメント: