2007年11月9日金曜日

このサメスタ

こういんやのごとし(time flies?)ですよね。このサメスタはとてもいそがしいです。それから。。。あまりねませんでした。でも、とてもたのしかったです。私のこうがぐのクラスがあまりすきじゃありません。すうがくとえいごとこうがくをべんきょうしましたが日本語のクラスは私のすきなクラスです。日本語のクラスは私の一ばんむずかしいクラスですが、十一時のクラスのべんこようかいはたのしいです。それから、みなさんはとてもおもしろいです。スキットはとてもこっけいです。みなさんがんばって。一しょに日本語百にをしましょう!

3 件のコメント:

Alex さんのコメント...

そうですか。私のセメスターもたいへんでした。二本ごはとてもむずかしいです。ウーさん、がんばって!

テイアンラン.チン さんのコメント...

ウーさん、
わたしも日本語のくらすがだいすきです。それからスキットもだいすきです。でも私とウーさんのスキットが一ばんすきですよ!

らいサメスターには私はウーさんと一時に日本語のクラスで一しょにべんきょうをします。とてもよかったですね!(^O^)

ジエシカ さんのコメント...

私もあまりねませんでした。どうしてがっこうはとてもむずかしいですか。でも日本ごはたのしいですよね。一しゅかんまでやすみです!!