2007年11月2日金曜日

はい、なんですかいらっしゃいませ!アルバイトがひとつあります。

みなさんこんばんは。ポストのタイトルは私のドリルのミステークです。日本語のクラスはちょっとむずかしいですよ。私はきのうのばんはリーさんとスキットを三時間ぐらいかきましたから。たのしくなかったです。あたらしいぶんぽうがたくさんあります。それからあたらしいたんごもたくさんあります。日本ごのカウンターもむずかしいです。でも日本ごがだいすきです。だからがんばります。

十一時のクラスの人はとてもやさしいです。私はときどきクラスメートとひるごはんを食べます。あっ、それから、日本ごのクラスの本のきゃくちゅう(フートノート?)があまりすきじゃありません。どうしてきゃくちゅうはちいさいですか。とにかく、みなさんたのしんでください。しゅうまつですから。

じゃまた!

3 件のコメント:

テイアンラン.チン さんのコメント...

ウーさんのポストはたのしかったですよね!ぼくはきのうのばんはスキットもしましたよ。でも五時間ぐらいしましたよ。だからきょうごぜん四時ごろねましたよ。でも十二時までねました。だから日本語のクラスにきませんでしたね!!!!!ああああああ...
-_-"

ジエシカ さんのコメント...

私も日本ごのクラスがすきです。私はやさしですか。ありがとうございます。=D

Alex さんのコメント...

スキットはtime-consumingですね。さくぶんもtime-consumingですよね。。。でもスキットはたのしいです。時々。