2007年11月29日木曜日

2nd Draft

すきなクラスときらいなクラス

このサメスタはとてもいそがしかったです。だから、あまりねませんでした。まいばんよるおそくべんきょうをしましたから、おそくねました。でも、とてもたのしかったです。日本ごのクラスは私の一ばんすきなクラスですが、一ばんむずかしいクラスです。しゅくだいがたくさんありますから。でも、十一時のクラスの人々はやさしいです。それから、スキットはとてもおもしろいです。私はあたらしいげんご(language)が大すきです。げんごはえいでlanguageです。でも、ざんねん(unfortunately)ですが、私はほか(other)のクラスもあります。


私はすう学とえいごとこう学のクラスがあまりすきじゃありません。こう学のクラスはとてもやさしいですから、つまらないです。よくこう学のクラスにはいって、それからすぐねます。えいごのしゅくだいはちょっとむずかしいですから、クラスはちょっとこわいです。それからそのクラスはおもしろくないです。すう学のクラスがすきでもきらいでもありません。時々行きますが、時々クラスをやすみます。日本ごのクラスのしゅくだいがたくさんありますが、ほかのクラスはあまりありません。でもほかのクラスがあまりすきじゃありませんが、日本ごのクラスが大すきです。だからこのサメスタはよかったです。

Peer editing helped a lot because I got varying perspectives on my draft. It is very difficult to judge my own writing, so having other people's opinions really helped a lot. Also, by reading other people's drafts, I was able to apply the mistakes they made to my own writings. Not only did receiving feedback help me, but giving feedback helped as well.

0 件のコメント: