2007年10月26日金曜日

あめがだいきらいです。。。

ああ、つかれました。わたしはしごとがたくさんあります。きょう、十一時に日本ごのテストをしました。それから一時にすうがくのてすともしました。それから二時に三時間半かがくのラブもしました。あの。。。いまオーヒルにいきます。そこでばんごはんをたべます。ちょっとまってください。


かえりました。ばんごはんあおいしくありませんでした。わたしのルームメートとたべました。はろうぃーんは九月三十一日。みなさん、なにをしますか?わたしはいまわかりません。こんしゅうまつ、わたしのかぞくはきません。あっ、きょうのテストはどうでしたか。たんごがたくさんありましたね。ちょっとわすれしました。次回はたくさんべんきょうします。


じゃまた。

2 件のコメント:

テイアンラン.チン さんのコメント...

ウーさん、こんばんは!わたしのテストはちょっと...でも、わたしはきょう「ぶんか祭り」(Culturefest)にいきました。日本のダンスもしました。ようかったですね!じゃあ、ウーさんはきょうはなにをしましたか?ぶんか祭りもいきましたか?
じゃあ、また。(^O^)

ジエシカ さんのコメント...

ウーさんとチンさんのスキトはスパースパーアメイジンですよ!じゃハロウィインですね。べんきょうしません。パーティにいきますよ。(I wish, lol)
whats really going to happen--> ともだちはパーティにいきます。でもわたしは一人でとしょかんでたくさんべんきょします。 T_T

btw, your icons r cute. where do u get them from? =D