2007年10月12日金曜日

きょうのテストはちょっと。。。

こんいちはみんさん。
きょうのテストはむずかしいですよね。。。
もっとタイムをおねがいします!
とにかく、にほんごはちょうたのしいです。じゅういちじのクラスばんざい!
わたしのエンジニアリングのクラスはボーリングです。
わたしはこんしゅうまつべんきょうします。。。たぶん。でもきょうはパーティをいきます。

だれかrecommend me some にほんのおんがく or ちゅうごくのおんがく。Can someone recommend me some Cpop or Jpop music? I am not really familiar with the Asian music scene but I'm hoping that listening to music can help me learn the languages. Songs in any language are fine actually.

I'm looking forward to だい四か、the more Japanese we learn, the easier it will be to maintain a smooth flow of conversation.
このブログのテンプレイとはちょうとかなしいですよね。。。I'll try to make it look better.

おもしろいウェブサイト
The World Clock
みなさんがんばって、じゃあまた!

3 件のコメント:

たこ焼き さんのコメント...

はじめまして、たこやきです。ブログのデザインは、シンプルで、いいとおもいますよ。
わたしは、Jpopがあまりわかりません。でも、youtubeでJpopをさがすと、たくさんあるでしょう。

sandy さんのコメント...

chinese songs wa iidesuka?
haha jsut kidding.
I have Japanese friend here, he knows tons of J songs yo.

さんのコメント...

たこ焼き, わたしはいちねんせいだからちょっとわかりません>_<でもありがとうごあいます

any song in an asian language is fine with me :p